2013-03-02

抜け毛が、気になる。

家族から、髪が薄くなったなんて言われて、気になる。

髪には、ヘアサイクルがあるようです。

成長期、退行期、休止期。

成長期は2〜6年。

退行期は2〜3週間。

休止期は2〜3ヶ月。

だいたい髪の寿命は、2〜6年ですね。

色々な条件で、成長期が短くなっているようです。

生活習慣、タバコ、お酒、ストレス、様々な事で成長期が短くなっています。

このヘアサイクルを、正常にする為には、生活習慣を正常に返す事が重要。

でも、仕事やらで、今の生活習慣を元どうりに返すのは、なかなか出来ないですね。

そうしたら、髪の毛を増やすために!

お薦めなのが、ブブカです。

なんか雑誌の名前みたいですが、今人気があります。

ヘアサイクルの退行期に入るのを、抑えてくれます。

とにかく効く。この育毛剤。薬用BUBKA



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。